「HALLOWEEN イベント食パン 北海道 熟成かぼちゃあん」を10月27日(金)~31日(火)まで限定販売いたします

「HALLOWEEN イベント食パン 北海道 熟成かぼちゃあん」を10月27日(金)~31日(火)まで銀座に志かわ各店舗にて限定販売いたします。(数量限定のため無くなり次第販売終了)。ハロウィンの季節にぴったりのかぼちゃのあんを巻き込んだ食パンです。どうぞご利用ください。そして、紙袋にはこの「HALLOWEEN イベント食パン」のステッカーが貼られています。

HALLOWEEN イベント食パン 北海道 熟成かぼちゃあん

価 格 1,000円(税込1,080円)
販売 銀座に志かわ各店舗
販売期間 10月27日(金)~10月31日(火)まで限定販売

風味・味わい

かぼちゃは北海道産を使用。やさしい甘みと、ほっこりとしたかぼちゃのあんをシナモンの香りと共に銀座に志かわのもちもち食感の生地に巻き込みました。他のかぼちゃスイーツ同様、食パンのほんのり甘い生地と相まって生まれる“甘みの融和”をご堪能していただければと思います。また、トーストをしましてバターを塗りますと、熟成した甘みとバター風味、そしてもちもち食感の生地が親和し、ここでしか味わえない少し塩味のある、高級スイーツの様相を呈します。銀座に志かわでは夜の食パンとしての機能も推奨していますが、このかぼちゃあんのバタートーストはスパークリングワインなどと一緒にお召がっていただきたいアレンジの一つでございます。