「銀座に志かわ千社札」2023年6月のデザインは「月初め食パン 6月 最高峰 清水白桃あん」でございます

2020年5月より銀座に志かわ各店舗(一部店舗を除く)にて枚数限定にて無料配布を開始をいたしました「銀座志かわ千社札:別名・朔日札(ついたちふだ)」。2022年5月からは同月から始まりました「月初め食パン(月初め1日から10日間「限定販売」(一部店舗を除く)」に巻き込む「季節の旬の味わい」をモチーフとしたデザインとなりました。その第十四弾の6月は「最高峰 清水白桃あん」。これまで同様、季節感も描写したこの千社札は裏面にステッカー加工を施しています。ノートなどの平面に貼ることもできます。そして6月の「最高峰 清水白桃あん」には下記の思い入れがございます。

木々の緑が色濃くなる時期となりました
初夏のさわやかな風が心地よく、
道行く人々の装いにも夏らしさが感じられるころとなりました。

今月の月初め食パンは「桃の女王」と呼ばれる
岡山県産の「清水白桃」を使用した「最高峰 清水白桃あん」の食パンです。

白桃の中でも口当たりなめらかで、清々しい上品な甘さが特徴の「清水白桃」を
銀座に志かわの絹のように柔らかい食パンに巻き込みました。
白桃の豊潤、かつ、華やかな香りで「夏の序章」、
季節の流れを感じていただければと思います。

初夏の贈り物にもぴったりで、
会社訪問などの手土産にも是非ご利用ください。