9月の「月初め食パン」は「芳醇あんずあん」でございます 9月1日(木)より各店舗(一部店舗を除く)にて10日間、限定販売いたします

5月1日(日)より始まりました「月初め食パン(毎月の旬の味わいを巻き込んだ1斤サイズの食パン)」。9月は「芳醇あんずあん」を巻き込み、9月1日(木)から銀座に志かわ各店舗(一部店舗を除く)にて10日間、限定販売いたします。(数量限定のため無くなり次第販売終了)また、紙袋にはこの「月初め食パン」と連動した銀座に志かわ千社札のステッカーが貼られています。

月初め食パン 9月 芳醇あんずあん

価 格 880円(税込950円)
販売 銀座に志かわ各店舗(一部店舗を除く)
販売期間 9月1日(木)から10日間、限定販売
(数量限定のため無くなり次第販売終了)
紹介ページURL https://www.ginza-nishikawa.co.jp/bread/tsukihajime

みずみずしく甘い果物で味、食感もさることながらあんず本来の上品な香りが特徴でございます。涼を求めていた夏から香りを求める秋へ。食欲の秋という言葉がございますが、秋は香りを感じる季節になり、風味、香りが食指を刺激し始める季節でございます。そう言った意味からも今回のあんずあんは、その香り、風味によって夏から秋に変わる空気感、そして、ほどよい爽やかな甘酸っぱさとあんの上品な甘さと共に夏の疲れを癒しながら季節の流れを実感していただければと思います。

風味・味わい

爽やかな甘酸っぱさと上品で天然な香りを楽しめるあんずあんを銀座に志かわの絹のようなのど越しの食パンに巻き込みました。お口いっぱいに広がるあんずの香りと同時に広がるあん本来の甘さをお楽しみください。