【ご注意】ネットショップ、フリマアプリ等で販売されている商品(転売品)について 

いつも乃が美をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

最近、ヤフーショッピング、楽天市場、アマゾンなどのネットショップサイト等において、当店の高級「生」食パンが販売されている事例が見受けられます。

 

当店では店舗を有しない法人や個人の方に対する本商品の販売委託行為や、ネットショップサイト等を通じての販売を一切行っておりません。

そのためネットショップサイト等で販売されている高級「生」食パンにつきましては、当店からの購入時期や購入後の保管方法等が不明であり、衛生面及び安全面におきまして一切の保証ができません。また、このような商品につきましては一切の責任を負うことができません。

 

引続き、食品衛生および品質保持の観点からネットショップサイト、フリマアプリ等への出品や転売行為を禁止していますので、個人及び法人におかれましては、こうした行為を差し控えて頂きますようお願い致します。

また、お客様におかれましては、当店が禁止している転売行為によって販売されている高級「生」食パンを購入されないよう、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。